漢方セミナーに参加してきました。

皆さん、こんにちは。

 

農業セミナー講師の島田良輔(しまだりょうすけ)と言います。

 

今日、漢方セミナーに参加してきました。何度も参加しているセミナーです。

 

講師の今田志穂さんという方の説明がとても分かりやすく、ディスカッションもとても楽しめる内容でした。

 

今日、改めて感じたことがあります。

何度も参加して、たくさんのことを学んでいくことで、より一層漢方について学びたいという心が沸いてきました。

今後も、時間が合う時に参加していきたいと思いました。

 

今日はここまでにしたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。