漢方セミナーに参加してきました。

皆さん、こんにちは。

 

農業セミナー講師の島田良輔(しまだりょうすけ)と言います。

 

今日は、農業のことではなく、漢方セミナーに参加してきたことについて書いていきたいと思います。

 

月1で開催されている漢方セミナーに参加してきました。

講師の今田志穂さんは、パワーポイントを使いながら、とても分かりやすく説明されていました。

とても楽しいセミナーで、あっという間に時間が過ぎていきました。

また、説明の仕方に感銘を受けました。

 

自分の農業セミナーに参考になることがありました。

参考になったことを来年の農業セミナーに生かしていきたいと思います。

 

今日は、ここまでにしたいと思います。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。