漢方セミナーに参加してきました

皆さん、こんにちは。

 

農業セミナー講師の島田良輔(しまだりょうすけ)と言います。

 

今回は、私的なことについて書いていきたいと思います。

 

今日、久しぶりに漢方セミナーに参加してきました。

 

今田志穂さんという方が講師をされています。

内容が分かりやすく、アットホームなセミナーでした。

漢方とあまり接点がありませんでしたが、この漢方セミナーに参加してから漢方に興味を持つようになりました。

 

講師の今田志穂さんの話し方やディスカッションなどが楽しく、1時間30分のセミナーがあっという間だったと感じました。

また、時間を割いて参加したいなと思いました。

 

今日はここまでにしたいと思います。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。