農業セミナーに向けて

皆さん、こんにちは。

 

農業セミナー講師の島田良輔(しまだりょうすけ)と言います。

 

4月に入り、5月8日に開催する農業セミナーに向けての準備を進めています。

 

コロナ禍ではありますが、少しでも出来ることはやっていきたいと思っています。

家庭菜園や貸農園で野菜を育てている方に、少しでも役に立てればという信念を持ちながら、農業セミナーをやっています。

 

この活動が、農業のイメージを変えていけると感じています。

今回も参加して頂ける方に役立つ情報を届けていきたいと思っています。

 

今日は、ここまでにしたいと思います。

 

最後まで読んで頂き、有難うございました。