今、勉強していること

皆さん、こんにちは。

 

農業セミナー講師の島田良輔(しまだりょうすけ)と言います。

 

半月ぶりのブログです。

今回は、農業の内容ではなく、私が今年挑戦することについて書いていきたいと思います。

 

今年の5月29日に資格試験を受験することを決めました。

今、その資格試験に向けて勉強中です。

 

なぜ、勉強をしているか?

昨年から手首を痛めたり、腰を痛めたりしていました。そこで、農業をしていく上で避けて通れないと感じて、身体をケアする方法についての知識を身につけようと思いました。

これが、私が勉強をしている理由です。

 

最後まで読んで頂き、有難うございました。