漢方セミナーに参加してきました。

皆さん、こんにちは。

 

農業セミナー講師の島田良輔(しまだりょうすけ)と言います。

 

今日は、私的なことについて書いていきたいと思います。

 

今日、漢方セミナーに参加してきました。

 

江別市コミュニティーセンターで行われました。

 

講師の話し方やディスカッションに工夫があり、とても楽しいセミナーでした。

何度か参加していますが、いつも分かりやすいとかんじています。

 

漢方について、分かりやすい説明の仕方なので、楽しめるのだと思います。

 

私も農業セミナーの講師をしていますが、とても参考になる部分が多いと感じています。

 

今日はここまでにしたいと思います。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。